お昼のお弁当に鶏のからあげだったので、から揚げにしたくなかったのですが...


カレーにしようと思って食材を買ってきたのに、カレー粉がなく、急遽シチューに変わり、先に私はシチューで食べましたがやっぱりごはんとシチュー、それにお味噌汁なんて合うはずもなくあせる


主人が帰ってくるまでに、ふぐをから揚げにしました☆


シチューは明日、パンで食べてもらおうっとドキドキ


20140407_204508.jpg

☆大根、みょうがの味噌汁

☆フリルレタスサラダ

☆ふぐのから揚げ

☆花わさびのおひたし


花わさびは春のちょっとした期間だけ出回るようで、阪神百貨店で見つけて食べてみようと思い、おひたしにしました音譜


ぴりっと辛くて、すっごくおいしかったです合格