長らく長らくお待たせしました!!!

北海道ツーリングの、ロケ、神仙沼編です🙆🏻‍♀️✨




神仙沼は、ニセコエリアにありまして、
バイカーによくある、


〇〇ラインてゆうの走りたくなる説


てのがあると思うんですが、
番組でも例外なく走ってます🤣



そして、ニセコパノラマラインは
私が全国37都道府県走ってきて、
一番道路が美しく走りやすく、最高だった‼️‼️‼️


あくまでも個人の見解です!




私もいい道を走ってルンルンしてます!



しかし、山の景色は変わりやすいので、
霧になったり、少し小雨だったりです




それでも、森や
沼とかって、
霧の方がより神秘的に見えたり!




ということで、神仙沼到着🏍🏍


神仙沼にいくまでは、20分強
ジャングルのようなところを、歩いて行きます。


ここは、少しひらけてきましたが、
この湿地植物の間を抜けて歩くのが、なんとも湿原にいる感じする!




そして、ようやくひらけたところに!


この地図の感じで、神仙沼のまわりにも、季節のお花だったり、自然を存分に感じれます!!






濃霧ですが、いまにも、森の番人でてきそう。







湿原に広がる歩道を歩いて、
植物をみたり



自然の風の音だったり
鳥のさえずりだったり


都会にいると、街中にいると



聞けない音や声を聞いて、



心の底から癒されました。





そして、目的地の




神仙沼!




どんよりしてますが





神仙沼横には神仙沼の番人級の木が立ち並んでいて




私的にはいまにも、
神仙沼から
神がでてきて





しかも、この幻想的な感じ、霧の演出によって





めちゃくちゃ癒されました。




こんな形の木みたことない!!
みたいな、



ファンタジー映画にでてきそうな木もあったり





私だけの湿原!




てぐらい
大満喫‼️‼️‼️‼️






神仙沼自体も、神秘的で美しいのですが、
そこにいくまでのニセコパノラマライン
神仙沼にいくまでの、湿原の道も、
是非行かれる際は楽しまれてください🥰






神仙沼でした!