おまたせしました!
ツーリングロケ、スポット3の、裏話のコーナーです!




3つ目のロケ地は、
四国カルストに行ったら、ここははずしちゃならない!!!




私も必ずカルスト行ったら行く
野村町の、


MOMINOKI


お店の前にどーーんともみの木も!






そしてなんといっても、ここの名物は
皆知ってるよね!




この、とろけまくってるチーズケーキ!



このチーズケーキ
本当に、手間暇かけて作られとるけん
一日に本当数量限定で、




私も行ったけど食べれんかったことたくさんあったり



いただきまーーす



感想は是非放送をみてね!
ツーリングナビ だよ!


この、牧場フレッシュな牛乳も美味しかった!





そして、仮にこの
とろける激うまチーズケーキ
(ロケを何百本もやってる、制作さんですら、今までで食べたチーズケーキランキングNo1で言ってた!)


が食べれなくても
諦めて帰らないでください!




むしろ私は、こっちを楽しみな日もあるぐらい!



こちら!


て、私やん笑笑




こちら!

生クリームで、添加物なしの最高のアイスクリーム!

店主さんのご好意でいただきましたが
いつもに増して美味しかった!





こちらは、常に提供できるように作られてるみたいなので

たとえ、もみの木の
チーズケーキなくても


このアイスクリームは、食べてほしい!


それと、写真撮り忘れたけど
みかんジュースも飲めるから、セットで飲んでほしいな❤️



すごーくのどかでしょ!



お店の前はこんな感じ!





そして、もみの木の横には
なんとね、


ポニー牧場があるんよ!


最高やないですかーーー





こうやって、ヤギと触れ合えたり



長老羊様と、



だるまさんがーーーー









転んだ!




とかできるよ!




この、長老が、私の個人的ツボやけん
たとえOAされてなくても、この動画欲しいレベル😂😂😂😂❤️




そして、ポニーちゃんたち
最高のロケーションだよね


是非ね、このポニー牧場にも
もみの木に立ち寄った際は、寄ってたくさんの動物と触れ合って欲しいです💕




ツーリング中は
撮影が四月の上旬で、久万高原は標高が高いこともあり

ちょうど、桜が美しかった🌸


こんな桜並木の中を
バイクで走ってロケとか最高でしかない😆





そして、久万高原から、もみの木に行く道は


すごく、険しくて
車もバイクも本当に本当にいつもの
5倍ぐらい気を引きしめて運転して欲しいんやけど





その先には
こんな最高の道があるんよ!




これも、ぜひぜひ
放送をみてほしい!




少しだけみせるも、こんな感じ


ぐーーんと、あがってくの!




で、これが、
大野ケ原、もみの木があるね


から、四国カルストへ行く道



最高でしかない!!!







もうね、
もみの木に、チーズケーキやアイスを食べに行くのもなんやけど
道が最高やから、是非運転に気をつけて
久万高原ルートからいってほしい!


もちろん、南予ルートからでも
林道で最高に美しいよ!






そんなこんなで、スポット3は以上!









ばいにゃら!