おはようございます音譜 南です。

 

今日は日記の日ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私は、沖縄の片田舎の中学生の頃からずっーと日記を書いていました。
書くことが好きだったンです。
 
最近はブログを書くことが日記代わりになっているかなー
 
歴代の日記帳もまだ、全部とってありますよー
はいっびっくりマーク もう、かなりの年代物ですてへぺろ
(ママと同じだぁーby長女&次女えー)
 
 
 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

今はほとんど読み返していませんが、以前に読み返したときに、
懐かしいような。。ちょっと切ないような気持になりました。
 
でも、私、全然成長してないさぁー 泣き笑い
 
高校生の時から同じこと言っている、、同じ悩みじゃん、、今と、と感じたことを覚えています。
人の本質って、そんなに変わるものじゃないのかも。びっくり
 
 
昔、高校の頃の友達が、『日記なんて嫌い、自分で書いても嘘ばかり書く、いい子ぶりっこしているから。。』 と言っていたっけ。
 
 
 
 
 
 
 
それを聞きながら、確かにそういう部分もあるかもしれないなぁーって思っていました。
 
今なら、 日記の中のには、いい子ぶっている自分がいるかもしれないけど
でも、それも、私なんだって、、そんな自分になりたいって願っている
私がいるんだって。。 その子に言いたいなぁー
 
 
大人になってから、全然会ってない子だけど、、彼女の名前と、その時の、顔が鮮明に浮かびます。
 
日記って、、その時の、わたしに逢いに行くタイムマシーンなんだねー
 
時々、タイムマシーンに乗って好きな時代に行き、自分や友達に逢ってこようかなー指差し
 
素敵な想い出旅ができそうさぁー飛び出すハート
 
そして、今の私も少し変われそうな気がします天使キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい