おはようございます音譜 南です。

 

最近頭から離れない曲はびっくり

 

コレです指差し

 

 

 

 

 

 

 

アイリーン・キャラ What a Feeling天使

 

 

 

 

 

何だか 寒くって 花粉症で スッキリしない毎日だから

わっーって発散したくなる

そんな時この曲はピッタリびっくりマーク

ジェニファー・ビールスになりきって女優気分で

歌って踊っているよーてへぺろ

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

そして ショッキング・ブルー 悲しき鉄道員地下鉄

 

 

 

 

大昔ノリが良くて、意味も分からず聴いていました。泣き笑い

久しぶりに聴いたけど。。やっぱいいさぁーチョキ

なーんも考えずに

歌って踊ったらスッーとしたよーキラキラよー

 

 

静かにのんびり聴く歌も好きだけど

今は、元気がほしいかなー

この2曲をYOUTUBEで大きな声で歌ってダンスびっくりマーク

最高さぁー飛び出すハート

 

 

うり ちゅーん んぶさし いちゅんどぉーラブ

(ほら 今日も 楽しく いくさぁー天使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい