伊泉龍一先生「伝統的占星術マスター講座」開催@神戸元町☆※増席しました | 【神戸】占い師エナのこそこそ話

【神戸】占い師エナのこそこそ話

神戸市灘区の個人サロンでひっそり占いをやり始めて15年以上!占いに興味がある人のためのブログです☆


テーマ:


※増席しました。単発でもどうぞ。

※部屋が変更になりました。
詳しくは→コチラ


 

占い師エナとmanaの熱烈アプローチを受け、この度伊泉龍一先生に神戸で「伝統的占星術マスター講座」を開催して頂ける運びとなりました。



 

今、西洋占星術を独学で勉強しているけれど、しっくり来ていない方。


また、はっきりした答えや未来予測を占星術から読み取ってみたい方。



 

この講座で伝統的占星術をマスターしてみませんか?



 

全6回受講して頂くと、終わった頃には出生図の解読、そして未来予測まで出来るようになります。(伊泉先生談)




 

第三回 基礎編 「西洋占星術の惑星を学ぶ」

 

 

講座日程 2018月21(土) 14:00~18:00


場所 神戸市教育会館※部屋番号など詳しい内容は改めてメールでお送りします。


受講料  12000円(当日、会場にてお支払いください)



 

講座内で、各自のホロスコープを使用しますので、ご自身でプリントアウトしてお持ちください。

伊泉先生のサイト「運命の世界」でも作成できます。

ご用意が難しい方は、有料にて承ります。(10円)

お申込みフォームの備考欄に生年月日、出生時間、出生地をご記入ください。



 

西日本では2018年前半スタートの伊泉先生の占星術講座はこの神戸会場のみの予定ですので、この機会をお見逃しなく!

関西以外の方にもぜひ参加してほしいと伊泉先生がおっしゃっていました☆

新神戸駅、神戸空港からも近いですよ♪




 

お申込みはこちら


↑携帯のメールアドレスへ送信希望の方はヤフーメールが届くよう設定お願いします。





伊泉龍一先生


{D63B739C-B039-412E-AC3D-04E92C91E5B6}


 


 

伊泉先生からメッセージ

 

西洋占星術の「惑星」を学ぶ――伝統的占星術の「惑星」の概念


伝統的占星術の入門クラスです。参加者全員の出生時の星の配置図(ホロスコープ)を作成し、それを分析していく方法について段階を踏んで分かりやすく説明していきます。

今回は西洋占星術の最も重要な要素となる「惑星」に焦点を当てて、それぞれの持つ意味について詳しく解説していきます。

単に「惑星のキーワード」を暗記するのではなく、それぞれの意味を伝統的な占星術の考え方に基づき、天球の構造の中で惑星がどのように位置づけられ、理解されていたかを見ていきます。

それと同時に、熱・冷・乾・湿、男性/女性、マレフィック/ベネフィック、ダイアーナル/ノクターナルのカテゴリーに惑星を分類していくことで、それぞれの惑星に割り当てられた性質を学んでいきます。

占星術の原理を根本から学べますので、すでに現代の占星術を学んだことがある方も、新たな発見があると同時に曖昧だったことがすっきりしていくはずです。

  



伊泉龍一先生プロフィール


占い・精神世界研究家。タロットカード、数秘術、占星術、手相術、ルーンなどをはじめとして欧米の多数の占いを紹介している。

朝日カルチャーセンター、NHK文化センターなどで講師としても活躍中。


著書に「タロット大全 歴史から図像まで」「数秘術の世界」「西洋占星術の世界」「完全マスタータロット占術大全」ほか多数。

 

 

 

第4回以降の講座日程は以下の予定となっております。

 

 

 

4回 「伝統的占星術のエッセンシャルディグニティを学ぶ」

9/15(土) 14001800

料金12000円

 

5回 「伝統的占星術のアスペクトを学ぶ」

10/20(土) 14001800

料金 12000円

 

6回 「実践編」

12/15(土) 14001800

料金 12000円


 

 

すでに占星術を学ばれていて、伝統的占星術に興味のある方も是非ご参加ください。 




 

お申込みはこちら







 

 

 

 

 

 

エナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス