えなさんは昨晩「愛人」枠のオンゲー君と

なんだか意味の無い言い合いをしました。

 

オンゲー君については↓


 

 

オンゲー君は生育歴に問題があり、

 

いわゆるAC(アダルト・チルドレン)のようなのです。(本人気づいていない)

 

どうも自分の母親を私に投影しているようで、

 

あれこれ、私を責めて来ます。

 

 

 

 

それで

1)そんな話しして、一体何が生まれるのか?

2)こんな話しして、お互いの将来に建設的な何があるのか?

3)こんな話しをするならもう一緒に遊ぶのやめた方が良いのでは無いか?

 

(ああかつて自分もこんな面倒臭い人間だったのかと思うといい加減むかっ腹が立ちました)

 

 

という提案をするのですが、どうも踏ん切りがつかない。

これは完全にACの「見捨てられ不安」ではありませんか!!!

 

 

 

それでえなさんは昨晩痛飲ならぬ 痛食をしてしまいました。

痛食(過食)は繰り返す事でダイエットの敵になって行きます。

 

 

そんな中…。

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー昨日「痛食」(えなさんの造語:ストレスで過食をしてしまうの意)

 

したばかりで、このメールΣ(゚д゚lll)ガーンであります。

 

 

 

しかし、マミーの亀の甲より年の甲は凄い!

 

恋愛コンサルタントでも開いた方が儲かるのでは無いかと思うくらい

 

適切なアドバイスに、えなさんは少しマミーを少し尊敬したのでした…。

 

 

 

しかし、第四の男ダメンズのおらおら君にオンゲー君に色々と

 

雲行きが怪しくなって来たえなさんの身辺ですが…この先どうなる事やら…。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 50代以上女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村