こんばんは〜笑ううさぎ

千葉市内少し雨降ってきた驚き



今日もモーニングこんぱすご覧いただき、ありがとうございました飛び出すハート





放送後、朝ごはんを食べに、千葉公園前にできたおしゃれなパン屋さんに行ってみたよ〜オーナメント




キラキラBakery トイット(ベーカリー トイット)キラキラ



ビジネスホテルを改装してオープンしたおしゃれなパン屋さん!

イートインスペースもあってゆったりできる!




奥にはレストランもあるよ!






んんん〜〜

どれにしようかなぁ???




優柔不断発動中ねこクッキーねこクッキーねこクッキー




迷うなぁ〜どれも美味しそうなんだもん!





珍しい具材のパン多かったな!





これに決めた〜っ!!




とりときのこのチリソース(右)と、

紅茶メロンパン(左)ニヤリニヤリ


どっちも美味しいすぎた〜〜朝から幸せ二重丸







明日もモーニングこんぱすみてね〜!よだれ下矢印下矢印下矢印下矢印