地震の影響 | 応援 和食酒家縁(非公認です)

応援 和食酒家縁(非公認です)

知立の和食のお店を勝手に応援します。
由緒ある家を移築したお店ですので永く続いて欲しいので小さなネタをどんどん紹介します。

東北地方大震災。


連日連夜この情報がTV報道されている現実。


しかし、当の被害者の方々はこの情報が伝わっていないらしい。


現地にその情報が行き届かない。


悲しいかな?これも現実。



何か役に立つ事はないだろうか。


個人的な話をすると携帯メールにて自衛隊の方からのメールを友達介して入ってきた。


電気の使用制限自粛と物資の依頼のメールだった。


個人個人が出来る事を考えて行動し、1人でも多くの日本人が助かるよう、日頃より節電しよう。


僕の大好きな縁でも少なからず地震の影響は受けている。


団体様の歓送迎会の中止や延期など。


この時期はただただ耐えるのみですね。