息子→通信制高校からの大学2年生。
ゲーム。パソコン好き。昼夜逆転が得意。
娘→通信制高校の1年生。
ゲーム、アニメ、二次創作小説、哲学好き
私→2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


明日は娘も、息子も休みじゃないんですよね。


息子は大学。


娘も大学。


娘は体験授業じゃなくて、


大学生が受けている専門の授業を実際に受けられるんです。哲学科の。


娘は、大学の授業受けられますという企画に

応募したら、定員内だったみたいで、無事企画に通りました。


その大学はまあ、家から1時間くらいなんですけど、2限からといっても結構早めに出ないと、、いつもゆったり午後授業の娘にはなかなか大変な感じ。


でも、少しは電車も空いてはいるかな?

休日だし。


月曜はフル活動なので、多分火曜はお休みになる。