息子→通信制高校からの大学2年生。
ゲーム。パソコン好き。昼夜逆転が得意。
娘→通信制高校の新1年生。
ゲーム、アニメ、二次創作小説、哲学好き
私→2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


皆さまお馴染み昼夜逆転息子さん。


無事大学2年生になりました拍手


はい、新学年新学期、第一関門の午後イチからのガイダンスに間に合うよういけるか?


はい、午前9時半には起きて来ました拍手

(大学ガイダンス開始は午後1時~)


そして、前日の月曜日。


散髪にきちんと行って髪を整え、


通学定期券を買い、


カバンを整え、


さすが19才です。

(なんかこれを書いている時点でキモいし、親として間違っているけど)



まあ、大雨強風の中、無事に学校に行けたってことで、電車も強風で止まってたけど。



間に合うように起きて、通えて、おめでとうお祝い

(↑こんなこと言うのは過保護だと思う。そして、我が子の不登校経験がないと分からない気持ちだと思う。けれど、正直な私の気持ち。ちなみに、前ほど「今日は起きてくるかな?」のドキドキはなくなりました。ス~んと冷静。)



(↓こちらの記事と「私の気持ち」を比較してみてね。)


彼も成長しているし、私も成長している。