息子→通信制高校から大学一年生
ゲーム。パソコン好き。
娘→中高一貫校中1の2月から不登校
現在フリースクール通学の中3
ゲーム、アニメ、読書好き
私→アラフィフで、2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


娘がいつもより早くフリースクールから帰宅した途端、友達の家に遊びに行ってくる!!

と宣言。


どうやら、電車に乗って通っている子が我が家の近くに住んでいるらしい。


駅で待ち合わせ約束した!と娘。


あわてて、おやつ棚を探りお菓子を探す私。


中1の時に、部活の先輩、後輩と遊びに行った以来だ。


しかも、個人宅に遊びに行くのは小学生以来で、大事件だ。そりゃあ、駄菓子でも持たせてやらねばならない。


じゃ、行ってくるー!、と自転車ででかけた娘。



帰ってきたら、どっと疲れていた。

彼女のお父さんに会ったよ。

優しそうなお父さんだったよ。でも、彼女、思春期女子の対応してた!


少しずつ少しずつ回復している。