こんにちは!

 

ライフミッションコーチ協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です(^^)

 

今回は「メンタリングカード体験セッション」をご紹介させていただきます。

 

皆さん、こんなお悩みありませんか?

 

チェック何かしたいけれど、何がしたいかわからない

 

チェック自問自答で思考がグルグルして答えが見つからない

 

チェック好きなことをして生きたいけれど、何からして良いのかわからない

 

私は、上記のような悩みをすべて抱いていました。

 

大学生の時に好きなことをして生きている大人

毎日ワクワクして生きている大人の方々に出会い

私もこんな風に子どもが未来に希望が持てるよう

人生をワクワク楽しみながら生きたいと思いました。

 

実際、社会に出て働いてみると理想の自分とは

かけ離れており、ずっとモヤモヤしていました。

 

このメンタリングカードを使うと

自分の気持ちに気づき、自分の考えが整理できます。

そして、まずは取り組むべき具体的な行動の1歩を踏み出せます!

 

体験者の方からこんなお声をいただきました

  • モヤモヤしていた考えが整理できました。
     
  • 思いもよらない答えが湧き上がってきて自分が「こんなことを考えていたんだ」とびっくりしました。
     
  • 具体的な一歩を決めることができ、どよーんとしていた気持ちが前向きになりました。

 

一人で考え込まず、メンタリングカードを使って、多様な視点からの質問に答えることで自分の気持ちを整理してみませんか?

 

そして、ぜひ自分は「本当はどうしたいのか?」に気づき、具体的な1歩を一緒に踏み出しましょう!

 

弱い自分を見せてもいいし、言いたくないことは言わなくても大丈夫!

安心・安全・ポジティブな場をお約束します!

 

 

メンタリングカード体験セッション
日程:〜調整中〜

会場:東京都内またはオンライン

受講費:¥3000(税込)
※事前銀行お振込みまたは当日払い

<お申込み方法>
こちらのフォームよりお申込みください
 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪

ライフミッションサポーター®︎の田中恵