先々週ですが、行ってきました



前回、健診の翌日に再検査の電話を頂いて

その2日後に再度病院へ。




前日は悪あがき?で

毎食、野菜→タンパク質→炭水化物の順に食事。

炭水化物が今まで少なかったかな?と思い

夕飯の白米も茶碗1杯はしっかり摂取。



午前中はウォーキングがてら薬局とダイソーへ。

ウィダーやキャップ付ストロー等

陣痛アイテムをゲットしました。



しまむらにも行って

ポロベビーのスウェットパンツもゲットおねがい





そんなこんなで当日の再検査は

やれることやった感じで受けました。



前日0:00から絶食、水・お茶OKでしたが、

21:00から絶食しました。



8:45 病院着


9:00頃 空腹時の採血、ogtt 75g サイダーを飲む

   →院内で待機


10:00頃 空腹時から1時間後の採血

    →外出許可が出たので30分程お散歩


11:00頃 空腹時から2時間後の採血



結果はその後すぐに出て、問題なしでした笑い泣き


よかったぁああ!




再検査の電話がきた日は不安で不安で

夫に泣きついてしまったり、

ここ数日で気持ちの抑揚が激しかったあせる




問題はなかったけど

食事内容や運動不足には気を付けようと

思えたので結果良かったのかもしれません!







そんなこんなで本日は

30wの妊婦健診に来てます。



初めて午前中にしたら

1ヶ月健診なのか?赤ちゃん連れがたくさんラブ


ちっちゃくて可愛い〜キラキラ




あと2ヶ月後には会えると思うと

不思議な気持ちドキドキ