ウサギクリニック卒業までこちらのジャンルで書かせてください。



今日で6w4d。


6w1dの通院で心拍確認までできるかな〜
と期待を込めていざ病院へ。


番号呼ばれて内診。


グリグリ…


👨‍⚕️「ん〜、ん〜、うん。」

え、なになに。不安になるじゃん。

👨‍⚕️「これが子宮で胎嚢で、この丸いのが卵黄嚢ですね。ん〜、小さいね…。胎芽はまだ見えないけど、まあ今日はまだ見えなくてもいいでしょう。」

先生の、ん〜。って悩んでる雰囲気にすごく不安が募っていくチーン

小さいって胎嚢のこと?
パニックになりすぎて
ショックすぎて
何も聞けずにただうなずくことしかできなかった。

前回の内診より胎嚢は倍に大きくなってるものの、測ってなかったから、測るまでもない小ささなの?


もう不安すぎて病院でうるうるぐすん
家帰って号泣えーん


つわりも卵が食べられなくなった以外に
そんなになくて、成長が遅いのとか
つわりに影響してるのかな。


次の検診までただただ不安。
ひたすら検索魔アセアセ