チューリップピンクET7

胸の張りは相変わらずあり。
それ以外は症状はなし。

でもまた夕方になったら

急に血の気が引いて汗が大量に笑い泣き

椅子がびしょびしょになるくらい。笑

低血糖状態なのかホルモンバランスのせいなのかわからないけど、とりあえず糖分と水分を摂る。

そしたら、今度はまた極度の寒気チーン


1週間に2回もこの状態になるのは初めて。


赤ちゃんが頑張ってる証拠ならいいけどなキラキラ

夜は足の浮腫がひどくて辛かった…
一昨日病院行った時に看護師さんが
気持ち悪さと浮腫はルトラールの影響だね〜
と言っていたので我慢。


あと、ここ最近で気付いたけど
午前はピンピンしてて
午後から気持ち悪くなったり
体調悪くなる率が高い気がする。


夫にも話したら昨日は家事を全てやってくれました笑い泣きラブラブありがたい。



チューリップピンクET8
フライングしたいけど
夫と話してしないことに決めた。

あまりにもしたかったらしてもいいよ!と。

でも結果は判定日にわかるので
多分やめておきます。


そんなET8の症状は

胸の張り
足のだるさ
眠気
気持ち悪さ
疲れやすい

子宮が剥がれるような
下腹部がぐわんと動いたような感覚あり。


チューリップピンクET9
とうとうET9までこれた。
1日1日が長いよ〜。

今日は胸の張り以外症状なし。

と思ってたら、午後にスーパー行った時に
貧血なのかふらふら。

あと胃痛と吐き気がしました。


やっぱり午後になると体調悪くなるチーン


これで妊娠してなかったら
この症状たちは何なんだい!