ついにこの日がやってきた笑い泣き




夢でも移植してた。


あまり考えないようにしてても

すっごく考えちゃってるみたい。





今日は来院時間の2時間以上前から

排尿しちゃダメとのことで、

トイレが近い私からしたら

これが結構キツかった…




移植の方は私含めて6人。




5番目に呼ばれて手術台へ。




採卵の時もオペ室入ったけど

本当に緊張感半端ないって!笑



院長先生含めて10人前後くらいいた。





まず経腹超音波で子宮を映すんだけど

トイレ我慢してるから押されると

本当に苦しくて苦しくて。笑





でもあっという間に卵の入ったチューブ?

みたいなのがエコー画面に現れて

白い小さな卵ちゃんが

ポンって置かれました。




助手のドクターがエコー画面見ながら

「今こんな状況ですよ〜」って教えてくれて

最後は「いい位置に移植できましたよ」と。





ホッと一安心ラブラブ




全く痛みは無かったです。







その後にプロゲデポー注射を

打ってもらって帰宅。


しっかり移植費用の請求書
を貰いましたニヤニヤ






夫が迎えにきてくれて

お父さん「もう2人ってこと?守らなきゃ!!」

と言って、バッグ持ってくれたり

まさに姫状態の私。笑




それにしても明日からまた雨だから

気圧の変化で頭痛がする叫び










卵ちゃん、しっかり着床して

元気に成長するんだよ!

ママ、会いたいからね。

一緒に頑張ろうね。