エストラーナを貼り替えたD5の夜中、

急にガクガク震えるほどの
寒気と頭痛に襲われましたチーン


はじめはコロナ…?と思い、
何がいけなかったんだろう?
こんな日に救急車呼んだりしたら
申し訳ないえーん(その日は夫の誕生日でした)
でも本当に無理かも…


と夜中にもがいてました。


とりあえず頭痛薬飲んでみて
様子を見てたらいつの間にか寝てました。笑



でもその翌日の朝は胃痛で起きました。
お腹壊したかな?と思ったけど、
よく考えたらエストラーナを
貼り始めた次の日も腹痛がありました。



これは副作用なのかな?
もらったものには副作用の内容は書いてない。



ちなみにお腹周りも太ってきた気がして、
これも副作用かな〜チュー
いや、これはきっとコロナ太りだ。



排卵期にはエストラーナ8枚貼るから
また副作用でないか心配滝汗


でもママになるため!
がんばるぞ!!