D14、卵胞チェックのため通院の日でした。

今日は担当の先生がお休みのため、
いつもと違う先生にて受診。

やっぱり先生によって見方もスピード感も違う。

超音波検査するやいなや
聞こえてくる
「あれ…?ん?あれー?」
という先生の声。

心配になるからやめてー😢

どうやら前回14㎜だった左側の卵胞が見当たらず
ぐりぐり探されました。

2日前に診てもらってから15㎜にしか成長してなかった。

でもLH検査では反応が少し濃いめに出てるということで、明後日2回目の人工授精が決まりました!

卵胞はいつもより小さめだけど排卵するのかもとのこと。

明後日までにもう少し大きくなってね。
がんばれ!私の卵ちゃん!!