こんばんは☆

 

今日は良いお天気でしたね。

 

ところで一番好きな家事はなんですか?

私は洗濯です!←洗濯機がしてるじゃんと突っ込まれそうですが(-_-;)

朝から5回洗濯機を回してスッキリしました。

 

 

さて、携帯を手に入れてから戦闘系のオンラインゲームにハマった息子。

友達と話しながら対戦している時は、ごきげんですが、

 

知らない人たちと、マイクオフでやっている時は、攻撃されたり思い通りにならないと、「〇ね」など汚い言葉を使います。

 

イライラがピークに達すると、大きな独り言(暴言)とともに、足でバタバタ、ドンドンと床を蹴る。

手で壁や床を殴る。(穴は開いたことはありません)が、始まります。

 

「止めて」と言うと余計に酷くなりました。

 

本気でイヤです(# ゚Д゚)

 

同じ部屋にいますが直接話すことも

触ることもできません。

そんな時は遠隔でレイキを「そっと」送ります。

すると!気が付くと落ち着いて、静かになっています。

 

レイキすごい!と、一人嬉しくなり喜んでいますお願い

 

毎日のようにレイキを送ることにより、1か月、2か月、3か月と

日がたつにつれて、壁や床を叩く頻度が激減しました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE@はじめました!

【登録特典】

zoom無料お悩み相談(15分)受付中

友だち追加

ID 「cml0711i」

 

1対1でライントークできますので

お気軽にメッセージ&スタンプ

くださいね。

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

こんばんは☆

 

レイキ講師yukari☆二人(娘&息子)のママです。

 

 

息子のこと・・・

 

中学に入学する時に皆勤賞を目指す!と宣言し

 

た通りに中3、5月まで頑張っていた息子!!

 

先生とのトラブがキッカケになり、今まで我慢して

 

いた感情が爆発爆弾爆弾してしまい、学校を脱走し

 

ました。それから脱走、遅刻、欠席を繰り返し、

 

不登校に・・・。

 

皆勤賞のルールを勘違いしていたのも不登校に

 

なる大きな原因の一つでした。

                  

 

 

同時に、ほとんど口を聞かなくなり「勉強してたの

 

に、してない」とか、気持ち考えないで言って

 

「ごめんね」と謝っても

 

「もう遅い」 「今更なんだよ」 と・・・

 

完全に心を閉ざしてしまった息子ショック!

 

どう接したら良いのか?何をすればいいのかわ

 

からず、ただ自分を攻め続け情緒不安定になる。

 

このままでは息子の将来も自分も不安!何とか

 

しなければ!と思い立ち、藁をもつかむ思いで

 

レイキ講座を受講しました。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

こんばんは☆

 

レイキ講師 由香利です。

 

レイキってこんな風に日常生活に取り入れられるよー

 

反抗期の子供との関係が、レイキに出会ったことにより、こんな変化があったよー

 

なんてことを、お届けしていけたらと思います。

 

どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。

 

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。