長夏の姫スイーツは夏バテ防止に!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

こころとからだが愉快になる

健康メソッド

 

夏バテ していませんか?

 

立秋を過ぎたというのにこの暑さ

・・・でも

耳を澄ますと、鈴虫の声がイチョウ

 

秋は確実にきてますねぇ~~

 

姫君の薬膳スィーツ® 長夏編

 

夏バテに!

美容に!

秋に向けて!

 

美味しく出来上がりましたよんトロピカルカクテル

 

 

薬膳スィーツマスターでもある講師の皆さんが

薬膳の知識を屈指して

作ってくださっています。

 

清瀬香代子 中医薬膳講師     石黒たづ枝 中医薬膳師

          

 

そして、私もちゃんとやってますよラブ

 

 

 

次回の秋編は

10月18日(日) 

10月19日(月)

いずれも10時からの開催予定です。