なちゅらLifeのススメ

きもったま姐さん 麻尋です桜


10月の

みんなで作っちゃお!シリーズ

柚子胡椒&ポン酢

 

みんなで作っちゃったお料理は

・鮭ときのこの柚子胡椒パスタ

・温菜のポン酢ドレッシング

・ピーマンのポタージュスープ

 

 

柚子胡椒作業工程!?

 

 

柚子胡椒で使った柚子果汁でポン酢の仕込み

美味しく熟成してねぇ紅葉

 

それぞれの皆さんが役割分担して調理に

取り掛かって下さいます。

あれ?? どうしたの?そのしぶい顏

玉ねぎに泣かされたのねぇ あっはは~ゲラゲラ

 

 

さあ!お食事タイム

今日はわりと早めに食事にありつけたね

私は、今日のメニューの中医薬膳的なお話を!

皆さんの食べっぷりを見てると私も

お腹いっぱいになるんだよねてへぺろ

 

 

 

音譜今回も笑える料理教室

沢山の笑顔をいただきました音譜

 

ありがとうございましたラブラブ

 

次回は11月7日㈫ 11時~

みんなで作っちゃお!ウスターソース

 

くらしplus講座

縁トラディショナルライフスクール

 

 

AD