naturalifeのすすめ 

きもったま姐さん 麻尋です桜

 

ひゃ~~~~

こんなにブログさぼってたのね・・・

 

ご安心下さい

元気全開!フル回転してま~す。

 

えっと~~~

何からご報告しようかしらウインク

 

6月20日㈫は、みんなで作っちゃおうシリーズでした。

今回は「塩麹&麹和定食」

 

生麹と海の天然塩を使っての塩麹作り

そしてその塩麹を使った簡単安上がりメニュー音譜

 

朝の私の思いつきでメニューが増えてしまう

サプライズ料理教室目

 

image

 

 

 

アップアップ

美味しくな~れって言いながら

塩麹を優しく作ってね

って言ったら、どなたさまも

めっちゃ真剣ガーン

 

 

 

つまみ食いだって有りな

ゆる~~~い楽しい料理教室

ダウンダウン

 

甘酒を使った これまた簡単

薬膳スイーツも作っちゃったプリン

 

 

次回のみんなで作っちゃおう講座は

”水キムチ”

他に豚足メニューや

冷麺・スイーツなんぞを作りますよナイフとフォーク

 

8月1日㈫ 11時~

みんなで作っちゃおう‼️水キムチ

くらしplus主催