naturalife fantasia 麻尋

ご報告が遅れちゃいました。

21日は 一宮市にある スプンティーノさんでの

カラダに優しい薬膳スィーツと薬茶の会 Vol.6 
でした。2か月に一度の開催のこの講座も 
毎回、楽しく新鮮にさせていただいております。

さて、今回のスプンティーノオリジナルスィーツは
「緑豆と蓮子」
ひんやりデザート。
2種類のちがった食感でとっても美味しかったですよ~~。
薬膳ティーは、
ポリフェノールもいっぱいな
カラダの中から美白する薔薇のお茶でした。

 

御参加くださったみなさ~ん!!
ありがとうございました♬

ちなみにいつも受講して下さった方に言われるんだけど、
「お話がとっても面白かった」
「よく笑いました」

嬉しいです。こんな感想♬

次回は 9月15日火曜日です!!