あなたの豊かな時間のために 大人花*頒布会 by KYOKOstyle *募集* | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka

あなたの豊かな時間のために

for you

 

 

大人花*頒布会 2024再開


やっと穏やかな 心地よい風が吹き始めました。


この夏は 今までに体験したことがないようなお花の状況でした。


暑さを凌ぎ うちに来てくれた子たち


丁寧に水揚げをして 涼しい環境に落ち着かせると


意気揚々としてくれる子

土に還る子

様々でした



温暖化と言いますけれど 確実に季節感に変化がありました


この変化も受容して まるっと受け止めます

 

 

さて


大人女子のための

ほっとできる空間をご提供させて頂く

大人花*頒布会

 

 

美しいモノ好きの私が 季節を感じ 



あなたの五感を満足させ 心がときめくお花を全国から集めお仕立てしてお届け致します



女性ならば

美しく綺麗でいたい

と思いますよね

 

 

お花って 

それを五感を使って

美しく綺麗にしてくれるものです

 

そして

美しさに加えて

エレガントシンプリシティ

すべてを丁寧にシンプルに

 

丁寧に食事をする

丁寧に言葉を使う

丁寧に行動する

丁寧に恋をする

 

所作や言葉遣いや

物の扱いや

お相手とのつながり

などなど

 

愛と感謝をもって

丁寧に

 

 

生産者の愛により丁寧に育てられたお花を

国内・国外から集めて

エレガントにシンプルに丁寧に

さらにUPグレードした

 

 

あなたにとって

最も心が豊かになるKYOKOstyleのお花をお届けします

 

 

 

毎日が

ときめき

わくわくする

KYOKOstyleのお花

 

ぜひ

お手元に

 

 

 

 

*アレンジメントが届きます

 *毎月の暦の楽しみ方・お花の飾り方レシピ付き

*一言メッセージ付き

*初回コンポートに入れ替えますので不用な器が出ません

*お花の質問はチャットにて回答します

*月1のお花のコミュニティグループにご参加頂けます(質問・ご意見・情報交換のお茶会です)



 

 

《金額》

1か月@6,000 × 3ヵ月

   

¥19,800

お花•花器・送料・tax込み

 

《期間》

 3ヶ月/1クール

 

 

《お届け》

 10月16日・11月13日・12月10日

 午後着

 *午前ご希望の方は翌日着

 

 

クロネコヤマト便

 14:00~16:00

 16:00~18:00

 18:00~20:00

 19:00~21:00

 午前

 

各回お届け時間は確認させて頂きますので

ご予定に合わせてお受取ください

 

 

 

*お申込み9月中(入金済)の方には 心ばかりのプレゼントをお届けさせて頂きます

 

 

 


お申込はこちらから  

  ↓

 

 



 

 

《サンプル》