喫茶・カレー店 「げしとうじ」さん | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

自家焙煎コーヒーの喫茶店うさぎとぼくさんから
教えてもらった喫茶とカレーのお店「げしとうじ」さん




かなり前から聞いてましたが、
私、カレーは少しトラウマがありまして・・・
カレーを食べたり、コーヒーを飲むと
お腹の調子が悪くなることが多かったんです。

嫌いではありません。

ただ、こちらのカレー
マイルドでとっても美味しかったです!
しかもお腹も大丈夫でした。



             *こちらはほうれん草のチーズカレー

もしかしたら、これを機にトラウマを克服できるかもしれません。

店内も落ち着く和室で昭和を感じる
ほっこりした空間でした。


やっぱり日本家屋って良いですほっ




昭和レトロな貸しスペースen☆kulエンクル



*エンクルyoga男女混合教室

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  





 
人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー 

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね