くだらないことも大事 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

私自身、日常において笑うことはとっても大事だと思っています。

テレビのお笑いを観るなど、
人とおしゃべりして笑うことなど。


これはできる人とできない人に分かれますが、
私はできる!好きです。

まわりにはできる人が多いです。


こんなくだらない事・・・



この眼鏡をかけるだけで自然に笑いが出ます。

体がしんどい時も、精神的に落ち込んだ時も
笑いが一瞬でも救ってくれます。


イベントでも結構ウケて、意外に皆さん好きで
抵抗なく率先してかけてくれます。


このような小道具がなくても
笑える仲間がいればそれで十分。


素敵な週末をお過ごしくださいね~!




昭和レトロな貸しスペースen☆kulエンクル



*エンクルyoga男女混合教室

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  





 
人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー 

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね