手術の傷痕ってどんな感じなの?凝視

 

結構、切ってますアセアセ

 

20センチくらい縦にピーッと。

 

術後はテープが貼られていて見えなかったのですが、徐々にテープが剥がれていき、全貌が明らかになってきました。

 

自然に溶ける糸で縫ってるので、術後に抜糸する事もなく。

術後は、縫った場所が少し硬くなっていたり、おへその近くがポコッと腫れていましたが、少しずつ腫れが引いて。

 

 恥ずかしいけど汗うさぎ術後約1か月のお腹の写真がコチラあせる

 

おへその横から恥骨のあたりまで縦にピーっと伸びているのが、広汎子宮全摘術の傷痕。

 

右脇腹の下にチョンってあるのが、腹腔ドレーンの管が刺さっていた傷痕。

 

広汎子宮全摘術

こんなに広い範囲を切除して、ガン細胞が周りに転移していないかって、目で確認しながら手術をしてくれたんだから、こんな大きな傷痕にもなるよね照れ

 

手術しましたよー!!!って分かるお腹になりました。

 

手術痕は頑張った証グッニコニコ

 

つづく