#実年齢マイナス5歳の不思議?たかがほうれい線、されどほうれい線 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

#実年齢マイナス5歳の不思議?たかがほうれい線、されどほうれい線


いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます。

明石市大久保・32年間で「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善下信頼と実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です。


鏡の中の自分の顔は、気になるところばかりに目が行きます。


特にほうれい線。


これが、あるとないとでは実年齢5歳は違って見えます。


他人から見たアナタの印象は、お顔全体や雰囲気で見られています



ほうれい線が深ければやはり年より老けて見られます。


お顔全体がくすんで、色が黒くなっている肌もなんだか疲れているようです。


まさに老け顔の状態です。


しわやたるみは冬に顕著に出てくるトラブルです。


何故なら、年齢肌は化粧品を塗っても塗っても乾燥するからです。



ほうれい線は、お顔がたるめばたるむほど、ほうれい線の溝が深くなってきます。


それと輪郭が左右に広がっていき、お顔も大きくなっていきます



ところが、ほうれい線が薄く目立たなくなると、それだけで小顔になり本当に若々しくなりますよね。


50歳からは、1カ月先の自分の顔は老け顔んじ変化してしまいます。



だから肌ケアは気が抜けないのです。


通販で買って、毎日一生懸命塗っても、その女優さんようにはなりません。



ほうれい線が全くなく、リフトアップしているお顔にはなりませんよ。



市場で売られている一般的な化粧品はただ表面を潤すだけの効果しかありません。

結論から言いますと、どんなに優秀な化粧品でも、短期間での改善は無理に等しいです。


ほうれい線を改善するには、肌細胞へのアプローチと、顔筋の強化をしていかなければなりません。



まずは、表面からだけのアプローチでは、肌の奥の細胞レベルからの施術の継続です



その、過程の中でほうれい線を薄くしていきます。


それとリフトアップマシンによる顔筋強化。


つまり、専門性で行っているエステサロン専売の優秀な化粧品とマシンを使って行う施術を受ける。


これに尽きると思います。




こちらはほうれい線が深いために、年齢より上に見られてしまっていました。


それが、ほうれい線がかなり薄くなったことで、お顔全体が引き締まりました。



ぼやけていたフェイスラインがシャープになり小顔になりました。


くすみもまったくなく、艶や潤いも出ました。


フェイスラインもググっと上へと引きあがりました


そして、すっきりした小顔になりとても美しくなりました。


見た目年齢も5歳ほど若くなっています。


肌再生プログラムは、けしょうひんとサロンでの集中ケア施術で、短期間でほうれい線を改善します。


そして、プロからのホームケアの指導で、改善した状態をずっと維持できるプログラムです。


サロンでこの施術を受けられますとシワが改善し、若々しい美肌になってシワやたるみの悩みが無くなりますよ

もし、あなたがシワやほうれい線でお悩みなら当サロンに起こしくださいね。


 あなたの肌トラブルを解決するにはこちらから


24時間ご予約・お問合せフォームはこちら  または【TEL 078-937-0688 までご連絡ください。

 

明石市JR大久保駅から北へ徒歩2分

50代からの「たるみ・シワ・シミ」を撃退する

アンチエイジング専門エステサロン

≪サロンド・アンシャンテ≫


【営業時間】  10時~17時(最終受付15時)

*2019年1月~営業時間変更になりました。


【定休日】日曜日(その他臨時休業ありお問合せください)


TEL】 078-937-0688

女性専用サロン・完全予約制


メニュー・料金表

最新のご予約状況

ご予約・お問合せはこちら

サロンへの行き方

お客様の声

よくあるご質問