#肌のハリ感が止まらない!ヒアルロン酸と植物セラミドのダブル保湿効果 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

#肌のハリ感が止まらない!ヒアルロン酸と植物セラミドのダブル保湿効果

明石市大久保・キャリア31年間「4万人以上」の女性のお顔悩み 「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です。


最近やっと涼しくなって、日ごとに朝晩は冷え込むようになってきました。


肌の突っ張り感が出る季節には、こちらのモイスチャー効果のあるローションを一つ加えると一瞬でツッパリ感が無くなります。

・ノンパラペン


・ノンアルコール


・合成界面活性剤フリー


・無着色


・無香料


・動物由来成分フリー


・鉱物油フリー


とても安全な ”リテイニングモイスチャーローション〟 は、水分と油分でダブル保湿する優れたローションです。

 


夜塗って寝ると朝起きた時の肌のハリ感がとっても違う~~


これから、ますます乾燥する時期なります。


肌のカサカサ、”ちょっと保湿が足りないな~〟となった時、こちらのローションは潤いを生み出し、肌奥に閉じ込めます。


そして乾燥したお肌を保護します。

最近顧客様のからも、”カサカサする〟”突っ張る〟 などのお声があったので随時ローションをこちらに変えていただいております。


顧客様が、肌のことでお困りにならないよう、全ての声にお応えしていきたいと思っています。



明石市では、当サロンだけが取り扱っている、シャルム・ボー化粧品はプロからの指導でお使いいただく施術と製品です。


尚且つ、プロから受けるサロンケアと一緒に使用することでスピーディーに結果を出します。


今あるシミや、老化を改善されたい方は当サロンにお問合せくださいね。


お問合せ・ご予約はこちら


*化粧品だけの販売は行っておりません。


スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com



31年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ