#70代の頬や耳下腺に集中してできたシミが見違えるほどなくなりました | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:

#70代の頬や耳下腺に集中してできたシミが見違えるほどなくなりました



明石市大久保・キャリア31年間「4万人以上」の女性のお顔悩み 「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です。



耳の下からフェイスラインにかけては意外とシミができやすい部位です。


しかも、でき始めると、集中して塊った大・小のシミが無数にできる場合もあります。


こうなると、どんなにシミに効果があるといわれる化粧品を使ってもとても改善しません。


10年お休みされて、その間に無数のシミができてしまって、3年前に再来店してくださった顧客様が今日もお見えになりました。


かなりの深いシミで、再生因子の施術でも当初なかなか効果が出ませんでした。



ところが、施術を何回か繰り返すうちに、時間の経過とともに効果が出てシミが薄くなりだしました。
 

更にある時期から、急速にシミがドンドンと、まるで消しゴムで消していくかのように消えていきました。


元々、シミができやすい肌質の上に、毒素を排出する力も弱く、また正しくケアされていなかったのであれよ、あれよという間に広がったシミ。

シミができる原因は、年齢とともに肌細胞も衰え、シミの原因メラニンを肌の奥から排出する力が衰えるからです。


そして増えすぎたメラニン色素が細胞内に沈着してしまうからです。


若い時の肌なら、メラニンを押し上げ排出する力が強く、すぐ修復できるのでシミができにくいです。



それが40代を超えると肌細胞が急速に衰え、メラニンの排出に時間がかかるためシミができやすくなります。


顧客様は60代の終わり頃に再来されて現在70代です。



この顧客様のように、何歳でもシミのない美肌にするためには、今あるシミをお肌の奥から改善しなければいけません。


そこで、シャルム・ボー肌再生プログラムで、顔の「真っ黒なシミ」を一気に解消するコースを新たに継続して施術をしていきました。


シャルム・ボー肌再生プログラムを始めていったとたんに一気に他の部位に出ているシミも薄くなってきました。


そして、シミだけではなくほうれい線や小じわまでもなくなっていきました。



シャルム・ボー美肌再生プログラムはなぜ結果が早いのか。


①シミを撃退するための成分は日本国内で3社しか取り扱えない希少な成分グルタチオン還元酵素をお肌の奥に浸透させることで、黒色メラニンを白色メラニンに変化させていきます


さらに、美白に特化した成分ビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸Na)がなんと9%も配合(平均配合率は5%以下)された美白成分を一気にお肌の深いところまでグイグイ誘導し、シミの原因メラニン色素をお肌の表面まで押し上げ、シミを垢として剥がします。


②カイネチンというアメリカFDA(米国の厚生省)に認可された成分をお肌の奥に浸透させることで衰えた肌細胞の新陳代謝を促進し、肌細胞を完全に若返らせます。

カイネチンは、植物ホルモンで肌の繊維芽細胞(せんいがさいぼう)に直接働きかけます。


お肌の深いところに存在する真皮細胞(しんぴさいぼう)の寿命を延ばして、健康な細胞へ再生する効果があります。


また、他にも美白、美肌に有効な成分を贅沢に使いシミを消していきます。

お肌のターンオーバー(肌再生)のスピードが最大5倍(100日⇒28日)に早まるので、約1か月でシミの表面がポロポロと剥がれていきます。

③その結果、シミが薄く目立たなくなり、コラーゲンやエラスチンなどが増え、お肌にハリや潤いも出て、ほうれい線や、目元たるみ、しわも伸びていきます。



顧客様は、約10年お休みされている間に油断して、頬から下のほう、耳下腺にかけて数えきれないほどのシミを作ってしまいとてもお困りでした



【ビフォー29年1月】



【アフター30年6月】

耳下腺や頬にできていた沢山のシミが薄くなり今さらに薄くなっています。


現在シミのある肌が、少しづつシミのないキレイな肌に変化しつつ、新たなシミを作らせない肌作りができます。


それだけではありません!


肌細胞が若々しくなることで、お肌全体の老化を防ぐことができます。


つまり、肌の老化に伴うシミができなくなり、もちろんたるみやシワもできにくい肌になっていきます。


外科的な方法ではない施術で、シミをはじめ様々なトラブルを根本改善できます。


40代~70代の女性のお顔が、今まで何をしても改善しなかった深いトラブルが短期間で改善します。


サロンでこの施術を受けられますとシミが改善し、若々しい美肌になってシミの悩みが無くなりますよ。


施術の痛みは一切ありません。


お客様は寝ているだけで、シミの悩みから解放されます


もし、あなたがシミでお悩みなら当サロンに起こしくださいね。


お申し込みはこちら手紙en761107@gmail.com



31年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ

サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス