#シミを撲滅‼再生因子トリートメントでシミを根本改善 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:
#シミを撲滅‼再生因子トリートメントでシミを根本改善

明石市大久保・キャリア31年間「4万人以上」の肌トラブルを改善した実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です.


最近40代の方からのお電話が少しづつ増えてきております。


そのお悩みのほとんどはシミです。


今からの季節に向かってのことだと思います。

シミが無くなると謳っている化粧品も多く出るのが今の時期のような気がします。


ネットやSNSを見て、さもこれを使えばしみが短期間でなくなるという成分が配合されている化粧品を使用し続けています。

しかし、なかなか自身で改善できずにいる方が多いのが現状です。

そこで、自身のケアでもシミが無くならない時に抜群の効果を発揮するのが再生因子トリートメントです。


肌自体トラブルはすべて傷ととらえます。


再生因子をお肌の奥に導入することで、細胞自体を強くしていきながら、お肌の奥から沈着しているメラニン底上げ垢として剥がすことで改善していきます。



表面だけキレイになってもそれは一時的な対処法に過ぎません



シミがまた出てきます。



つまり、根本改善をしなければ、シミの改善にはつながらないということです。



再生因子はお肌の奥へ導入していくと、真っ先に傷の修復へと働きます。


また再生因子トリートメントは、肌アレを起こしやすい敏感肌を正常な肌質へと変化してくれます。


製造過程から、非常に安全性を重んじており、肌への有効性があり、そしてお肌へも安心して使うことができます。


一時的に白くするというようなな対処法ではありません。

再生因子トリートメントは本気できれいになりたい方に、肌の奥から弱った細胞を根本改善します。

【70代 2016年4月20日ビフォー】


沢山のシミがフェイスラインや、頬に広範囲に広がって悩まれ、サロンに駆け込まれました。


【2018年6月12日アフター】

期間はかかりましたが、「シミが薄くなって丸く黒かったシミがなくなって目立たなくなり、白くなりました」とおっしゃっていただきました。

シミを根本から改善し、トラブルを起こしにくい肌質にされたい方はサロンへお越しくださいね。


体験価格お一人様1回限り¥28,000(税込)


シミをなくしてしてトラブルのない美肌になりたい方はこちら



31年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ


サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス