#目の下の真黒なシミがなかったことに!!40歳オーバーのシミ改善症例 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:

#目の下の真黒なシミがなかったことに!!40歳オーバーのシミ改善症例


明石市大久保・キャリア31年間「4万人以上」の女性のお顔悩み 「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です


多くの女性がお悩みのシミですが、改善するには肌のターンオーバーが正常に行われていなければ維持することができません。

先日お越しの40代の顧客様が、以前からあった目の下のシミがすっかりなくなってしまい、シャルム・ボー凄いね!っと言って二人で笑っちゃいました。



シミの改善には、およそ28日周期という正常なターンオーバーで、新しい皮膚が生まれてから、剥がれ落ちることでシミはなくなります。


但し、28日周期の正常なターンオーバーが行われているのが20才前後。


30代になればおよそ45日ほど。


40代になると60日前後かかると言われています。


あくまで目安ですが、加齢に伴って、毎日のケアの仕方、外的刺激(紫外線とか)からどれくらい肌を守ってきたのか、来なかったのかで実際もっと遅くなっている場合もあります。


ターンオーバーにかかる日数が遅ければ遅いほど、当然肌細胞がドンドン衰えていきます。


古い皮膚が剥がれていかず、いつまでもくっついている状態です。


なので、肌細胞が衰えていく過程で、さまざまな肌トラブルを引き起こします。


よく、40代でもオールインワンジェルを使っている方もいらっしゃいますが、正直その年代からはオールインワンジェルでは毛穴の開きからくるたるみやシワは改善されません。


さらに40代後半からは女性ホルモンのバランスも乱れてくるので、ますますターンオーバーが正常に行われなくなってドンドン遅れてきます。


それまでの家でのケアの仕方もあると思いますが、クレンジングや洗顔を軽視していたがために、毛穴が開き、重力もあいまってもともと丸かった毛穴が涙型になってしまうことでたるみを引き起こしています。


そして、本来肌をふっくらさせるコラーゲンも減少してきます。


また、シワは乾燥が主な原因で、ターンオーバーを正常に戻すことで、保湿成分が作られ、水分量も増してきます。


ですが、これは40代からは自分だけの力では無理があります。


なかなかターンオーバーが正常になりにくいです。


サロンでは、そんなターンオーバーが遅くなっている肌のお客様に、ターンオーバーを正常に向かわせるシャルム・ボーのVAAをお使いいただいています。



【VAA(S)ソフトとVAA(H)ハードは、通常の約300倍の活性力効果と、シミに最強のHQクリームで、シミ、しわ、たるみ、毛穴の開き、ニキビにまで作用し、さまざまな肌トラブルを改善に導きます】

*VAAは肌状態によってソフトか、ハードどちらかを使います。


この2アイテムは~3日に1回夜だけの使用で、塗るだけで古い角質(皮膚)をはがしていきます(排出するとも言います)


古い皮膚が剥がれますと、新しい皮膚細胞が生産されます。


これは減っていく一方のコラーゲンが増えるということになります。


これがなされると、肌のハリや小じわの改善につながっていきます。


言わば、スピーディーに古い皮膚を1枚づつはがしていき、ターンオーバーをドンドン28日周期に近づけていきます。


また、新しい肌を作りだす細胞が元気になるので、とても肌が健康になります。


サロンの顧客様はこのとHQクリームを使いだしてからシミはもちろんのこと、毛穴が引き締まってお顔がリフトアップされ、目尻や口元のしわ、ほうれい線などが早い段階で薄くなってきました。


特にシミには強美白効果で、黒かったシミが無くなってしまいました


【29年11月11日ビフォー】



【5月12日アフター】



【5月26日】

12日よりさらにシミが無くなり目立たなくなりました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

40代の顧客様の感想

「シミがうすくなって全く気にならなくなりました。また母からも目の下のシミが無くなってると言われました」

40代~60代以上の女性のお顔が、今まで何をしても改善しなかった根深いトラブルが、短期間で改善します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


サロンでこの施術を受けられますとシミが改善し悩みが無くなりますよ。


もし、あなたがお悩みなら当サロンに起こしくださいね。


スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com


化粧品のみの販売はしておりませんのでご了承ください


お申込みはこちら



31年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ



サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス