#ガンコな老人班!でもここまで薄くなりました | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:
#ガンコな老人班!でもここまで薄くなりました

明石市大久保・キャリア31年間「4万人以上」の女性のお顔悩み 「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です。


長年悩む、抱えてきたシミ。


シミというより、シミが重症化した老人班は改善するには期間もかかります。


施術で一時期薄くなっても、また沈着していたメラニンが表面に上がってきます。


肌のターンオーバー(肌再生=新陳代謝)もかなり遅れているので、周期をもとに戻していく工程も半端なく長くかかります。



薄くなってはまた濃くなりの繰り返しです。



顧客様も、「シミ薄くなってきました」から、「また黒くなってきたような気がする」、この繰り返しをおっしゃっていました。


やっと、この状態まで改善し、今とても喜んでいただいております。


28年4月11日ビフォー


丸い目立つシミがフェイスラインから頬に広がってとてもお悩みでした。


30年6月16日アフター


黒く目立っていたシミが薄くなり、ほとんど目立たなくなりました。


同じ体勢での撮影でわかったことが、シミだけでなく首のシワまで薄くなってきました。



それまでの施術でお肌の土台がしっかり出来上がったので、シャルム・ボーのホームケアのご使用と、施術を同時に行ったことで、シミの改善がスピードアップしました。

シャルム・ボー肌再生プログラムは、肌の奥に沈着している黒色メラニンを減らし、白色メラニンを増加させシミやクスミのない白く若々しい肌にしていきます。

サロン施術と、ホームケアが見事に合体すると短期間でシミやくすみ、乾燥や小じわが改善し、若々しい美肌になって悩みが無くなります。


シミは一旦できると、本当に頑固でなかなかその場を動こうとはしません。


それに、肌細胞の活性が弱くなると、ますますトラブルが増えて、肌はドンドン老化の一途をたどります。


更に、クスミが出易くシワまでも目立ってきます。


明石市では、当サロンだけが取り扱っている、シャルム・ボー化粧品はプロからの指導でお使いいただく施術と製品です。


尚且つ、プロから受けるサロンケアと一緒に使用することでスピーディーに結果を出します。


今あるシミや、老化を改善されたい方は当サロンにお問合せくださいね。


お問合せ・ご予約はこちら


*化粧品だけの販売は行っておりません。


スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com



31年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ


サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス