#小じわ・ほうれい線の溝に効果を発揮する植物ホルモン配合クリーム | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:

#小じわ・ほうれい線の溝に効果を発揮する植物ホルモン配合クリーム


明石市大久保・キャリア31年間「4万人以上」の女性のお顔悩み 「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です。


40才を過ぎたころに、深刻になるお肌の悩みは 「ハリが無くなる」 「たるみが気になる」 「ほうれい線が目立ってきた」ではないでしょうか。


その中でも 〝ほうれい線〟は溝が深ければ深いほど、見た目年齢が老けて見られますね。


これは大きく影響するのが、顔筋の弛緩と、筋肉の収縮を活発にし、表情を作る成分が年齢ともに減ってくることが原因です。


それに重力がかかって、支えきれなくなってお顔はたるみ、それにつられて溝ができ、ほうれい線が目立ってきてしまいます。


そこからさらに溝が伸びていきますと、マリオネットライン(腹話術で使われる人形の口元のようなことをマリオネットという)まで出るようになります!


たるみや、ほうれい線を改善したい場合、顔筋エクササイズがいいですが、これ続かない方多いです。


ほうれい線は、顔の筋肉を活性化しないとなかなか改善されないので、年齢と共に減っていく成分を外から肌に入れていくことで改善していきます。



【シャルム・ボーリンクルラディエンスクリームは、持続性の高いクリームで肌細胞、筋肉細胞を活性化させ、シワ・たるみ・シミにまで効果的】


このクリームをお使いの顧客様は、「1か月程で目尻の深いシワが薄くなってきた」「眉間の縦ジワが目立たなくなってきた」「少しづつ、ほうれい線がうすくなってきた」 とおっしゃっています。


お肌に非常に安全な植物ホルモンが配合されており、ほうれい線改善には顔筋の動きをサポートする働があり、もう1度活発に動くようになります。


シワを改善していくのに、線維芽細胞に働きその寿命を延ばします。


副作用がほとんどなく、効果が高い上に、とっても安全にお使いいただけるクリームです。


実際、塗ってしばらくすると、お顔が引きあがる感覚を実感します。


サロン施術とシャルム・ボー化粧品との相乗効果で、ほうれい線が目立たなくなり、たるみ、シワの悩みが無くなりますよ。


もし、あなたがお悩みなら当サロンに起こしくださいね。


スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com


化粧品のみの販売はしておりませんのでご了承ください


お申込みはこちら


28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ



サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス