#ほうれい線・シワがなくなって整形級に若返るシャルム・ボー肌再生プログラム | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:

#ほうれい線・シワがなくなって整形級に若返るシャルム・ボー肌再生プログラム


明石市大久保・キャリア30年間「4万人以上」の女性のお顔悩み 「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です。


鏡の中の自分の顔は、気になるところばかりに目が行きます。


でも、他人から見たアナタの印象は、お顔全体や雰囲気で見られています。


シミが消えても、ほうれい線が深ければやはり年より老けて見られます。


お顔全体がくすんで、色が黒くなっている肌もなんだか疲れているようです。


まさに老け顔の状態です。


しわやたるみは冬に顕著に出てくるトラブルです。

 


何故なら、年齢肌は化粧品を塗っても塗っても乾燥するからです。



ほうれい線は、お顔がたるめばたるむほど、ほうれい線の溝が深くなってきます。


それと輪郭が左右に広がっていき、お顔も大きくなっていきます

 


ところが、ほうれい線が薄く目立たなくなると、それだけで小顔になり本当に若々しくなりますよね。


ほうれい線が薄くなると、女優さんや、きれいなモデルさんが宣伝している、化粧品はたくさん世に出回っています。


通販で買って、毎日一生懸命塗っても、その女優さんようにほうれい線が全くなく、リフトアップしているお顔にはなりませんよ。



市場で売られている一般的な化粧品はただ表面を潤すだけの効果しかありません。


シミと同様、ほうれい線を改善するには、肌細胞へのアプローチと顔筋の強化をしていかなければなりません。

 


まずは、表面からだけのアプローチではなく、肌の奥の細胞レベルからの施術の継続で、ほうれい線を薄くしていきます。


”お顔のトラブルに結果を出すシャルム・ボー化粧品アイテム”




ほうれい線が深いために、年齢より上に見られてしまっていました。


【アフター2週間後】

それが、ほうれい線がほとんど目立たなくなったことで、お顔全体が引き締まり、ぼやけていたフェイスラインがシャープになり小顔になりました。


くすみもまったくなく、艶や潤いも出ました。


唇の色もかすんで変色したようでしたが、淡いピンク色に変わりました。


ぼやけて見えていたフェイスラインもググっと上へと引きあがり、すっきりした小顔になりとても美しくなりました。


見た目年齢も5歳ほど若くなっています。


肌再生プログラムは、集中ケア施術で、短期間でほうれい線を改善し、プロからのホームケアの指導で、改善した状態をずっと維持できるプログラムです。


サロンでこの施術を受けられますとシワが改善し、若々しい美肌になってシワやたるみの悩みが無くなりますよ

もし、あなたがシワやほうれい線でお悩みなら当サロンに起こしくださいね。


お申し込みはこちら手紙en761107@gmail.com


28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約


「たるみ・しみ・しわ・二重あご」改善でお顔の若返り

肌・顔筋・頭皮の3ステップで安心・安全リラックスしながら

造顔美肌エステ

サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス