明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:
#ファンデーションでも隠れないシミ・美白改善

明石市大久保・キャリア30年間「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です


昨年からシミ改善の為にシャルム・ボーの使用で施術をしている顧客様が、今日年明け1番にご来店になりました。


目の下のシミがまた、正月の間にさらに薄くなっています。


目の下のシミは濃く黒くなると、ファンデーションでも隠れません。


特に目の下にできたシミができると、老けた印象になってしまいます。


今日も、目の下のシミでお悩みの顧客様が思えになりました。


シミができる原因は、年齢とともに肌細胞も衰えてくるからです。


紫外線などで肌細胞が傷ついた時、若い肌ならすぐに修復できるのでシミができませんが、40代を超えると肌細胞が急速に衰え、傷ついた細胞の修復に時間がかかるため、シミができやすくなります。


たるみやシワも同じことが言えますが、シミのない美肌にするためには、今あるシミを薄くするだけではなく、これから新たにできるシミを撲滅することが大切なのです


そこで、シミ撲滅に効果的なのが、再生因子をお肌に導入していき、尚且つ肌再生プログラムを同時に行うことで超効果的です。


お肌に直接導入することで、肌の奥の奥まで浸透し、真っ先に傷ついた肌細胞を修復します。


傷が修復されることで、現在シミのある肌が少しづつシミのないキレイな肌に変化します


【シミ*ビフォー】

昨年の夏の猛暑でいきなり目の下にできたシミのせいで、お肌全体までもが黒くみえてしまってお困りでした。


【シミ*アフター】

中心の真っ黒なシミが消えて、白くなってファンデーションの色もワントーン白くなりました



シミの改善には、お肌の奥から沈着していたメラニンを底上げし、上へ上へと押し上げて垢として剥がすので、傷や赤みも全くなく改善しています。

顧客様も「また前の週より白くなりました」とおっしゃっていただきました。


また、ファンデーションの色が合わなくなり、すっぴんの時のほうが肌が白いんです。


ファンデーションを塗ると、逆に黒くなってしまうほど地肌が白くなりました。


もちろん肌の艶やハリ、たるみやシワの改善力もあります


シミをはじめ、様々なトラブルを根本改善できます



40代~60代以上の女性のお顔が、今まで何をしても改善しなかったシミが、短期間で改善します。


もし、あなたがシミでお悩みなら当サロンに起こしくださいね。


あなたが当サロンに起こしになると、シミの悩みが無くなりますよ。


お申込みはこちら



28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ


サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。