明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:

#50代からのお肌のターンオーバー(肌再生)のスピードを早めてシミ改善


明石市大久保・キャリア30年間「4万人以上」の女性のお顔悩み 「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です。


紫外線をたっぷり浴びて、その後出るのがシミです。


「老けた印象」を与えるシミ、これから増えるシミ。


お顔がくすんで暗い感じに見えてしまうのでシミは本当に嫌ですね。


今日も、シミでお悩みの顧客様がお見えになりました。

シミができる原因は、年齢とともに肌細胞も衰え、シミの原因メラニンを肌の奥から排出する力が弱くなり、細胞内に沈着してしまうからです。


若い時の肌なら、メラニンを押し上げ排出する力が強く、すぐ修復できるのでシミができませんが、50代を超えると肌細胞が急速に衰え、メラニンの排出に時間がかかるためシミができやすくなります。


顧客様は60代です。


50代、60代以上の方は黒くなったメラニンを排出する力が弱まっています。


その年代のターンオーバー(肌再生)は、正常なターンオーバーが28日のところ、100日ほどになっている可能性が高いです。

黒色メラニンは、ターンオーバーによって皮膚の表面に押し上げられ、垢として剥がれていきます。


その繰り返しでシミは消えていきます。


そのターンオーバーが年齢とともに周期が遅れる為に、うまく剥がれず色素沈着した細胞がこびりつき、シミや、老人班、くすみなどを引き起こします。


肌再生プログラムは、その遅れているターンオーバーを5倍速で縮めていき、沈着している黒色メラニンを素早く肌表面に押し上げていきます。


シミを安全に取るにはレーザーのような外科的な方法ではなく、お肌のターンオーバー(肌再生)のスピードを早めてシミを排除する方法が必要なんです。


そこで、シミでお悩みの貴女の為に、顔の「真っ黒なシミ」が驚くほど解消できる特別なコースを、9月からの新メニューとしてご用意しました。


肌再生プログラムとは。


①シミを撃退するための成分は日本国内で3社しか取り扱えない希少な成分グルタチオン還元酵素をお肌の奥に浸透させることで、黒色メラニンを白色メラニンに変化させていきます



さらに、美白に特化した成分ビタミンC誘導体(アスコルビルリン酸Na)がなんと9%も配合(平均配合率は5%以下)された美白成分を一気にお肌の深いところまでグイグイ誘導し、シミの原因メラニン色素をお肌の表面まで押し上げ、シミを垢として剥がします。



②カイネチンというアメリカFDA(米国の厚生省)に認可された成分をお肌の奥に浸透させることで衰えた肌細胞の新陳代謝を促進し、肌細胞を完全に若返らせます。

カイネチンは、植物ホルモンで肌の繊維芽細胞(せんいがさいぼう)に直接働きかけます。



お肌の深いところに存在する真皮細胞(しんぴさいぼう)の寿命を延ばして、健康な細胞へ再生する効果があります。



また、他にも美白、美肌に有効な成分を贅沢に使いシミを消していきます。



お肌のターンオーバー(肌再生)のスピードが最大5倍(100日⇒28日)に早まるので、約1か月でシミの表面がポロッと剥がれていきます。



③その結果、シミが薄く目立たなくなり、コラーゲンやエラスチンなどが増え、お肌にハリや潤いも出て、ほうれい線や、目元たるみ、しわも伸びていきます。


【ビフォー28年9月】頬にいくつものシミが広がり、どうにもお困りで、お客様自身ではどうにもで着なくなった再来してていただきました。





【アフター29年10月4日】

それまでも少しづつ薄くなってきていたシミが、7月頃か来店する度にドンドン白くなっていきました。


それにお肌全体が白くなってきました。


施術の痛みは一切ありません。


お客様は気持ちよく寝ているだけでシミが消え、若返ることができます。


「最近急にキレイになったけど何かしたの?」と周りの人がビックリするほど若々しくなりますよ!


それだけではありません!


肌細胞が若々しくなることで、お肌全体の老化を防ぐことができます。


つまり、肌の老化に伴うシミができなくなり、もちろんたるみやシワもできにくい肌になっていきます。

シミをはじめ、様々なトラブルを根本改善できます。


40代~60代以上の女性のお顔が、今まで何をしても改善しなかった根深いトラブルが、短期間で改善します。


サロンでこの施術を受けられますとシミが改善し、若々しい美肌になってシミの悩みが無くなりますよ。


もし、あなたがシミでお悩みなら当サロンに起こしくださいね。


お申込みはこちら




28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約   

「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。