神戸・旧居留地   en l’air

≪kids cooking school≫
≪kids Programming&Robot≫
≪Preserved & Artificial Flower ≫

あなたはお花が好きですか…

洋館の佇まいが残る神戸

こちらには都心の静けさ、心地よい空間があります。

 

 

 

 

あなたを待っています

 

 

 

子どもが好き♪

お料理が好き♪

場を盛り上げるのが好き♪

自宅で仕事がしたい♪

食について関心がある♪

 


 

■自宅でお料理教室を開いてみませんか?■

 

  可愛い子ども達の食卓に今異変が

起きているのをご存知ですか?

 

  子どもお料理教室を初めて感じたことは、こんな時代だからこそ本当の食育をしなければならないと言うこと。 私は、現代の子ども達の食生活の乱れに危機感を感じています。 「医食同源」「食は命なり」人は食べ物でしか大きくなりません。

 

多くの食品メーカーは

私達の健康には無関心です。

 

 

美味しそうに見せるためなら何でもします。

人工的に色鮮やかにし照りをつけ

この手あの手を使います。

 

健康は自分でしか守れません。

今こそ本当の食育が必要とされています。

 

 

 

子どもが商品を手に取って裏(原材料)を見る、食べ物を選択する力、食べ物の味が分かる力、食べ物の育ちを感じる力そんな力が備わった子どもになって欲しいと私は願います。

 

 

そしてお料理には

幼児教育の全てが詰まっています。

 

この素晴らしいお料理を私は

あなたと一緒に広めていきたいです。 

 

せっかく子供が好き♪

お料理が好き♪

 

なのにもったいな~い♪

 

 

あなたの心の中に仕舞い込んだ思いを

もう一度目覚めさせてあげませんか?

 

私はあなたを全力で応援します。

 

 


 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

料理講師を目指しているけど 何をまずしたらいいのかわからない…。講師になって2年半で月間生徒数120名に増やし 年間延べ1,000名にレッスンをしています。 どうやって子どもの心をつかむのか! お母様が安心してお子様を預けられる教室作り! 私が持っている全てのノウハウを余すことなくお伝えします。子ども料理教室講師養成講座

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

en--lairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。