☆お友達☆ | ヒトリゴト

ヒトリゴト

ヒトリゴト。


分散登園中の息子。


さっき寝る時に お布団で色々話してたら、どうやら今日は年少さんの頃から仲良くしてる子に無視されたらしい。。。



凄い悲しかった。と。



年少の時は連絡帳に書いてたのだけど、これぐらいの歳の子は次の日になるとケロッと忘れて また遊んだりするから しばらく様子見よう。
気になるけどね。。。



でも息子は幼稚園楽しいし、他の子とは楽しく遊んでるらしいので、まぁ大丈夫かな。



その子に突然 無視されたから ちょっと幼稚園行きたくない。。。って言ってた。。。



うーん。
なんなんだろうね。



年少の時も仲良くしてた子に突然「もう遊ばない」「大嫌い」と言われてしまった息子ショボーンショボーン



幼稚園での様子が めっちゃ気になります真顔真顔