☆参観日☆ | ヒトリゴト

ヒトリゴト

ヒトリゴト。


今日は幼稚園の参観日でしたラブラブ


やー、可愛かった(笑)
仲良しの子と ずーっと2人で遊んでた爆笑爆笑
どんだけ仲良いの(笑)


歌も ちゃんと歌ってたなぁ口笛口笛



何故か一人 めっちゃ私に懐いてる男の子が居ます(笑)



私を見た途端「おー!〇〇くんの お母さん!どうしたの〜?」と言いながら寄ってきました(笑)
「いや、参観日だよ」と(笑)



私が帰る時も「あー!待って待って!」と言いながらハイタッチしに来ました(笑)



ちょっと息子に対して嫌なこと言ってきたりしてたので「うーん💦 」と思う所もあるのですがね。。。



話ズレましたが、息子の幼稚園での様子が分かって とても楽しい参観日でしたおねがいおねがい
今度は給食 食べるとこ見たい←絶対無理ニヤニヤニヤニヤ