LIVEDAM Ai 導入!!! | 目白大人の隠れ家的カラオケバーemy's

目白大人の隠れ家的カラオケバーemy's

目白 大人の隠れ家的 カラオケバー emy's
日本トップクラスの臨場感とライブ感、迫力のカラオケ音響環境。
花があるラグジュアリーな空間で美味しいお酒と共に大人の時間をお愉しみください。
女性お一人のお客様も多く安心してお愉しみ頂けます。

こんばんは音譜

 

目白 大人の隠れ家的 カラオケ バーマイク

emy'sです(emy'sフォトギャリー

 

もう12月!!!

2019年も、1ヶ月きりましたね。。。あせる

 

ということで、、、

今年の10月にリリースされた

最新のカラオケ機種

LIVEDAM Ai 導入しました〜!!

(ライブダムアイと読むらしい)

 

LIVEDAM Aiの詳細はこちら

 

本体とアンプ

心霊写真みたいな写り方してます。。。。

 

ブースター付きワイヤレスマイク

 

デンモクその①

 

デンモクその②

 

あと、第一興商さんのご厚意で

40型モニター2台が

50型モニターにアップグレード!!!!

 

現在のemy'sのカラオケ環境は、、、、

LIVEDAM Ai

モニター4台(50型2台 40型1台 30型1台)

マイク6本

デンモク5台

BOSE301スピーカー4台

と、なりました音譜

 

第一興商城西エリアのバー・スナック業態での

LIVEDAM Aiの導入は

emy'sが1番乗りらしいです〜ラブラブ

 

昨日、お客様と色々と遊んでみた結果、、、

ライブサウンドモードかなり面白かったです(笑)

現在のところ

東京ドーム、ナゴヤドーム、ヤフオクドーム、Zepp Tokyo

の音響が再現されてます。

「3大ドームツアー!!!」

とか言って遊んでました(何歳の遊びやねん。。。)

 

今後、色々なLIVE会場の音響が追加されるらいので

楽しみですね〜アップ

個人的には武道館を追加して欲しい。。。。

 

そんなこんなで、、、

本日も張り切って愉しんで営業致します音譜

 

玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ・リターンズに出演しました

 

目白 大人の隠れ家的 カラオケ バー

emy's
〒171-0031
東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル2F
アクセスはこちら
TEL:03-5906-5241
MAIL:emys0819@gmail.com

emy'sフォトギャリーはこちら
facebookはこちら

Googleマイビジネスはこちら

Instragramはこちら
メニュー・料金はこちら
貸切対応について