皆さんは潜在意識を使って現実を変える?って何か知っていますか?

私達が考えている事は、全て目の前にある現実だそうです。無意識に考えている事も。

なので、現実を変えたかったら変えたい方に意図して可視化すると変化が生まれるようです。

夢があるなら具体的に文章にして、自分はこうなるじゃなくてこの夢が叶った時の自分ならどんな行動をするのか?
知っていても、出来ていなかった私です。😥

お金がたくさんあるとしたらいつもは勿体無いと思って買わないものでもお金はあるので買っちゃいます。

実際には無いのですが、あると考えます。
今までに無い考え方なので違和感があると思いますが、私は今チャレンジしています。

現実を変えたいので😊

変えたいって思うことが私にとって前進してるって思えます。

なんか楽しくなってきたのでこのまま続けてみます。
どんなふうに変わるのか、ブログに書いていこうと思います♪