昨日と今日の二日間カフェをお休みして、ゆっくりさせて頂きました。


昨日は、美容院に行ってスッキリ。かなりショートにしました。😊
今日は、車で30分位のところにあるジューススタンド🍹へ
ラフランスとオレンジ🍊のフレッシュジュースとほうじ茶ラテを注文

こちらのお店では焼きドーナツも販売していて、ネギ味噌味のドーナツとチョコドーナツを頂きました。

久々に暖かい日のドライブは、快適でムーンルーフを開けて走りました。
トレーナ1枚でも寒くありませんでした。

明日からまたカフェでお仕事です。
今月は、28日に2回目のインスタライブをします。🎵

どんどん動いて次に進む道を探していこうと思います。