ゴールデンウィーク明けに帰省した時に、江ノ島にも足を運んできました。
江ノ電 




懐かしいR134
サザンを聴きたくなる雰囲気に酔ってました。
あいにくの曇り空☁️ではありましたが、時々晴れ間もあって過ごしやすい日でした。

江ノ島大橋を渡ってすぐの駐車場に車を停めて、江ノブラしようと。

シーキャンドルには行きませんでしたが、弁財天仲見世通りをブラブラしていると、お馴染みのタコせんべいのお店はお休み⤵️残念

江ノ島神社の手前に占い🔮とありましたウインク

弁天堂という占い処でした。

前に来た時(2019年)3年前には無かった気がするびっくり


とりあえず、占いをしてもらう事にしました。

10分2200円のコース お試しで〜ニコニコ すみません🙏


お昼時ということもあり、占い師さんはお食事中でした。

手作りのお弁当を召し上がってました。

お邪魔してすみませんでした。💦


じゃあ何を占ってもらおうかな?

「私には、霊感ありますか?」なんて変なことを聞いてしまった私でしたが、親切に優しいトーンで、手相を見てから、タロットカードでリーディングが始まりました。

月のカードが出てスピリチュアルな感性の持ち主だと話して下さいました。

嬉しくなって、「実は私は、オリジナルタロットカードを作って販売してます」なんてついついお口が滑ってしまいましたビックリマーク


優しい占い師さんは、「どんなタロットカードですか?」って聞いてくれて「龍のタロットカードです」って調子に乗って話してしまいました。


凄く優しい占い師さんだったので、「私も欲しいわぁ」なんて言ってくれて音譜音譜音譜音譜

凄く嬉しくなりました。


それから「たくさん旅行をした方がいいよ」と

いろんなところでいろんな人に出会うと運が開けるらしいです。


よっしゃぁーグッド!

これからも、ガンガン出かけていくぞ!

ハイテンションになった私でした。


龍カードの説明をちょっと

「龍カード」は、16色の龍が飛龍、見龍、躍龍、潜龍といった4つの動きをしています。

65枚のカードで易の64卦の意味が含まれています。




弊社オリジナルのタロットカードです。

もちろん販売もしていますよ。

興味のある方または問い合わせは、占いサロンシュシュにLINE追加して、メッセージを送って下さい。


とまぁそんな感じで占いをしてもらいました。


帰りはめちゃくちゃ久しぶりに江ノ島のレッドロブスター🦞で遅めのランチを食べてご機嫌で藤沢まで帰ってきました。







そして、レンタカーを返して、横浜へGO🚃