ご報告です | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

 

新動画を昨日アップしましたが

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

ハルヱとマメの可愛い

様子も沢山撮影してるので

ぜひ見て頂けるととても嬉しいですラブ

 

 

 

 

さてさて

 

今日はちょっとしたご報告です

 

 

この度、パパのチャンネル本家「川沿いに歩く」を

「川沿いに歩く旧メインチャンネル」に改名しました!!

 

ここ1年、パパが本業で忙しいこともあり、

私のチャンネルと分業状態で動画をアップしてきた経緯がありますが、

おかげさまで私のチャンネルが多少なりとも軌道に乗ってきたこともあり、

 「少し楽になってもいいかな?」「趣味の動画ももっとUPしたい」

 というパパの気持ちを聞かされ、私は同意しました。 

 

全部で3つある「川沿いに歩く」系列のチャンネルについて、

登録者数や再生数とかにかかわらず 

 

「パパが今いちばんやりたいチャンネルがメインを名乗ればいいんじゃない?」

 

 という結論に至り、結果以前までサブという扱いだった音楽や

爬虫類のチャンネルを「新メインチャンネル」としました。 

 

私は「視聴者の方がお好きなように判断してくださればそれでいい」

 

 という考えでしたし、特にチャンネル名とその位置づけは気にしていないのですが、

パパは性格的にきちんと区分したいらしく(笑) 

 

パパは「今後、ワンコ動画の投稿ペースはなるべく崩さず、

それでいて気楽に音楽の動画を作りたい」そうです。

 

 さっそく、カバーソングの制作過程を動画にしたいということで、

私に1曲歌って欲しいという依頼がありまして

微力ながら参加する事になりましたチュー音譜

 

 とりあえず今は制作中の様子をばお届け!

 

キーの確認で少し私も歌っておりますので良かったらご覧くださいませ

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

という訳でぜひそちらをチャンネル登録して頂けるととても嬉しいですデレデレラブラブ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね 

PVアクセスランキング にほんブログ村