数多くのブログの中から私のブログをご覧頂きまして、

 

有難うございますドキドキ

 

最近、思うのですが自宅以外でのトイレのウォシュレットは

 

綺麗なのか?ノズルは掃除されているのか?

 

TOTO様Panasonic様、LIXIL様の自動で洗浄してくれる

 

ウォシュレットもありますが、日本中のトイレは

 

どうなのか?

 

デパート、病院、公園、色々な所にトイレがあり

 

ウォシュレットを使っても大丈夫なのか?

 

知り合いは絶対、外出先では使わないと言っておりました

 

でもどうしても使いたい時ってありますよね

 

それで私はフッと思った

 

おりし・ビデと押すボタンがあるけれど体に優しい洗剤が

 

おしりボタンを押す前に先に出て欲しいと思ったのですが、

 

この世にもう発売されているのでしょうか?

 

そしてどこでもそうなってくれると少し安心だと思いました