おみくじ凶!    これから先は吉 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体


60歳以上女性限定

IMSスタジオ

代表新井美千子です

 

 

生活を楽しむ

山歩きを楽しむ為の

メンテナンスをします。

 




 

 

ピラティス、

足ツボ、

整体、

山登りの相談をしております。

 

 


こんにちは


ーーーーーーーーー

2日に起こった

飛行機衝突

JALの乗客全員

無事、助かって

良かったです。

ーーーーーーーーー



金曜日は仕事始めでした。



80歳の女性でした。

月3回レッスンにおいでになります。





猫背で

下ばかりみて歩いていたそうです。




現在は

畑をしたり、

コーラス、

マンドリン、影絵など

お忙しいです。




とても元気なご様子。

私も嬉しいです。







今日はだるま寺

群馬県の少林寺行ってきました。




だるまに開眼してもらい

祈ってもらいました。





恒例のおみくじは

ちょっぴりショックな

『凶』でした。




あまり良い気分ではありませんが

「これ以上下がらない」と思い

すぐに気持ち立て直しました。





調べてみると

結果が凶だからといって

縁起が悪いということは

ないのでご安心下さい!

とありました。




正月ですと

今年の運勢がどうだろう?





神様に

手を合わせて

祈ります。



運勢の良くなる事は




自分のできる事を

コツコツ、

諦めずに進める事が

道が開けます。




仕事が嫌になったり

家庭騒動があったり

みんなで笑ったり

怒ったり

それが

生きるという事ですね。





ではきようは

この辺で。





今日1日ありがとう。




ホームページ完成しました。

見てください。

 

 

 

 

 

来年1月より呼吸ケアモニターを募集します。

詳しくはホームページに載せました。

下記より相談、申し込みください。

スタジオからのお知らせ | ゼロから始めるピラティス&山歩き (yamapira.com)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

山歩きの趣味の方参考にしてください。
13回に分けてお伝えしております。
下記をクリックしてください。

 

 
 
山歩き無料メールに登録すると
メルマガ配信をいたします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜