息抜きも大事!  チャレンジしないと進まない。 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体



50歳以上を対象にした


ピラティスと足ツボ。

体の調子を整えるお手伝いを

する事が目標です。

ISM(イズム)

代表の新井美千子です。

ミッチーと呼んでください。

 


 

こんにちは。

嫌な梅雨に入りました。





先週2泊3日で

気晴らしに

台北に行って来ました。

大忙しの日々でした。




行っている間

家庭のこと、

仕事の事、

全て忘れました。




これが

ストレス解消!

息抜きになるのですね。




台湾の足ツボと整体に行って来ました。




手袋する事に

びっくり❣️

 

 


空港に着いてから

日本でいうスイカの様なものを

購入。


セブンイレブンや

地下鉄に乗れます。




アジアSIMを入れ替えたので

ホテルの外でもスマホが使えました。



地図がある事で

自由に歩けました。




中国が分からなくても

グーグル翻訳のアプリで

どうにかなりました。





美味しい食べ物いっぱい。









ところで

今回感じた事は

初めての事にチャレンジすることです。




私自身

ITは苦手な方です。

出来れば避けたいです。




今後の世の中を考えると

逃げてばかりいられないのです。




今回

実感しました。




私の様に

覚えが悪い人はいないと思っています。





登山、ピラティス、足ツボ、整体。

時間はかかりました。




やれば出来ます。





好き、嫌いは別にして、

やってみなければ

出来るようにはならないのです。




歳のせいにしたり、

環境のせいにしたり、

言い訳は沢山あります。





諦めないで

コツコツやって行きましょう。





北浦和常盤に昨年10月1日
ピラティススタジオ
オープンしました

 

 

 
ISM(イズム)ピラティス
 
 

諦めないで
自分で
健康な体になる事が
ISMです。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 

 
50代を生き生き暮らしたい方
下記をお読みください
--------------------------
 体験プランをおこなっております。
 
ピラティス
①プライベート、セミレッスン体験
②グループレッスン体験
③足ツボ体験です。
 
 
 
 
足ツボマッサージ
45分4500円→2,500円
で受けられます。
 
 
ISMの足ツボの特徴
マッサージした後に10分の運動をします。
 
 
場所
浦和区常盤三丁目14-19 
 
 
申し込みは下記をクリックしてください。

 

 

 

オープン記念特別価格

ピラティスプライベート

通常6500円→3500円

セミプライベート2人

(友達、ご夫婦)

通常4000円→2500

ホームページから予約願います

http://yamapira.com

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

山歩きを
13回に分けてお伝えしております。
下記をクリックしてください。

 

 
 
山歩き無料メールに登録すると
メルマガ配信をいたします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ミッチーイズムの
山登りでは
歩き方の指導を
丁寧ひ行います。
 
 
 
 
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グループレッスンは
11月から開催します。
オープン記念です。
ぜひこの機会に体験をしてください。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホームページページも
随時更新して行きます。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
問い合わせ欄から
お願いします。