ちょっとした心使いが    人が集まってくる エッセンス    | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体


 

 

ゼロから始める プレピラティス&山歩き


【一生自分の足で歩ける身体つくり】

 

 

こんにちは

 

 

50歳代女性が元気になるお手伝いの

ミッチーです

 

 

 

 

 

昨日とても嬉しい事がありました

 

 

 

 神楽坂スタジオが今月で

一周年になります。






お祝いの

お花を受けとった時の事です




出来上がるまで隣の

喫茶店で休んでいました。



 

 


お店の方が

出来あがりのお花と

コーヒー代にしてくださいと

200円を差し出されました

 

 

 

 

ええ・・・・・・・・

 




コーヒー代いただけるの?




 

 

 

ちょっとした心使いが

心を和ませてくれました











ところで

あなたはお仕事していますか?







子供も大きくなったし

時間に余裕がでたり

今後の事を考え

貯蓄したいですよね









でもね

60歳まで働き

その後

趣味でもして

ゆっくり暮らしていく

時代は終わりましたね









現実そうなってみると

まだ体は動けます







今後20年以上

生きて行きます






とにかく

病気をしない身体作りを

しなくてはなりませんよ







寝込んでしまったら

人生終わりです。






50歳代の

動けるうちに

健康を意識して

目標を探しをしないとね。





ぐずぐずしていると

おばあさんになっちやうよ





あなた

生活や子供の事、旦那の事

愚痴言っていないですか?





人のせいにして

行動していないでしよ!







イキイキした女性は

目標を持って生きている人です






まずは

健康ならないと

目標か持てません





まず

身体を動かしてみませんか?





一生自分足で歩ける身体です





最後までありがとうございました

 

 

 

追伸

50歳代女性を元気にする

8月プレピラティスと山歩き

日程 

プレピラティス①8月9日 ②8月16日  各10時~12時

山歩き    8月18日(土)北八ヶ岳・しらびそ小屋往復  集合小海線 小海駅

募集人数    6名 (残5名)

詳細はこちらからどうぞ

       下矢印

第1回プレピラティス+山歩き

 

 

 

 

何でもわからない事はどしどし下さいね

   下矢印

お問い合わせ

 

 

 

ピラティスを体験したい人

更年期障害で困っている方

     下矢印

 ピラティス体験